『娚(おとこ)の一生 3』西 炯子

キスのイメージ 恋愛
キスのイメージ

恋に疲れたキャリアウーマンと大学教授の恋を描く『娚の一生 3』。強引で時に激甘の海江田のアプローチにつぐみも次第に海江田に魅かれ始める。

2巻でつぐみ海江田への気持ちを認識したところで終わっていたので、あとはもう何の問題もないじゃないか!…と思ったら、問題続出!つぐみが誘拐?元カレ登場、おまけに大地震!

元カレのせいで海江田先生は出てっちゃうし、もうどうなっちゃうのー!

著:西炯子
¥462 (2024/02/12 21:08時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

と、思ったら最後はなんとかハッピーエンド。ほっとしました。つぐみちゃんにも海江田さんにも幸せになって欲しい…。

イケオジ王子とクズ元彼

今回は海江田さんがますますかっこいい。
いつもはクールなのに少年時代のことをつぐみに突っ込まれててれたり、内緒でウエディングドレス注文して見つかったら顔真っ赤。なんてかわいい50男なのだ!


そして、地震に被災したつぐみを助けるため、バイクや自転車を乗り継いで現地へ向かう!老体に鞭打って頑張るナイトのようです。

そして、今回そんな海江田さんのかっこよさを引き立たせるようなクズ男・つぐみの元カレ登場。
こいつがもう最低で。「彼女はおれのことがずっと好きなんだ」と勘違いのアプローチ。

もう、読んでて怒りを通り越して怖い…

それで結局、他にも女がいやがる。
なんでつぐみはこんな男と…と思ったのだけれど、それが彼女の恋愛下手ゆえということなのでしょうか。

最後は海江田さんと結ばれて本当によかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました